今やECでの販売の市場規模がとてつもなく大きくなっていく中でその市場規模のほとんどは大手の数字、個人商店が勝ち抜くためには!
EC売上向上コンサルティング
ECの競争に終わりはありません、しかしながらある程度の施作を終わらせてしまえば、あとはルーティンを回していくだけです。
お客様の業態の分析から実際の施作までワンストップでお任せください。
個性を出す
当たり前のように聞こえるかもしれませんが、やってるつもりでもプロから見るとほとんどできていない場合がほとんどです。
潜在的顧客が顧客になる個性の出し方にはしっかりとしたノウハウが必要です。
商品を手にした後の顧客のことを考えていない
ウェブサイト上で自分達が伝えたいことを伝えるだけのサイトでは顧客は満足しません、お客様の顧客が商品を手に取った後、生活がどのように豊かになるか?
を伝えることを、喚起させることを忘れていませんか?
大切なことはまず手に取ってもらうことです。

ご自身の商品を一番知っているから陥る落とし穴です。
検索エンジン準拠で作られているか?
SNSが発展している今日においてもSEO対策と呼ばれるものやその他の検索エンジンに応じた、テクニカルな施作は今でもとても有効です。
それをおざなりにするとSNSでいくら頑張っても効果が半減してしまうほどの力を今でももっています。

検索することが自然になりすぎて忘れがちになっていませんか?