宇治茶の主産地、南山城村にて映像制作やウェブデザイン、システム開発、企業DX化、イベント企画、イベントの多次元オンライライブ配信、教育事業を行う|合同会社むら村 MURAMURA .LLC

宇治茶の主産地、南山城村にて映像制作やウェブデザイン、システム開発、企業DX化、イベント企画、イベントの多次元オンライライブ配信、教育事業を展開しています。

京檸檬プロジェクト協議会と宝酒造様とのコラボ商品の販売

なんでもお気軽にご相談ください!

友だち追加

弊社も関わらせていただいている京檸檬プロジェクト協議会で、宝酒造さんから自分の文章の入った商品が発売されるなんて、小さい頃には夢にも思ってなかったなぁ、としみじみ思う今日この頃。

子供の頃CMで見てた宝さんですよ!そういう意味で感慨深い!

【京檸檬サワーが発売になります】

耕作放棄地を利用して京都でレモンを作ろう!と集まった、私も参加している京檸檬プロジェクト協議会。

「京檸檬」ブランドとして皆さんに知ってもらえるように頑張っています。

そんな中、今回宝酒造さんから「京檸檬サワー」が発売になります。

まだ全国で発売するほどの収穫量ではないのですが、京檸檬のおいしさを詰め込んだレモンサワーを

味わっていただきたいという事で、クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」にて

限定1,000セットでの販売になります。

私も試飲させてもらったのですが、搾りたてのレモンがはいっているのではと思うほどのフレッシュな感じと

お酒として飲みごたえがあり驚きました。

ラベルには私も含めた生産者としての手書きのメッセージがはいったユニークなものになっています。

ぜひご興味ある方は応援購入お願いいたします!

詳細・応援購入はこちら

https://www.makuake.com/project/takara/

主な取引地域:奈良県 奈良市 京都府  京都市 三重県 伊賀市 名張市

出張:国内外問わず可能

案件によっては遠隔での打ち合わせ納品が可能です。