

検索キーワードの最適化
検索キーワードはビックキーワードと複合キーワードに分けられます
ビックキーワードの例としては「車」などがありますが、このようなキーワードではピンポイントでターゲットに訴求することが資本的にもマーケティング的にも難しく
本来適切な複合的なキーワードの選定が不可欠となります。
しかしただ直接的にキーワードを並べれば良いという物でもありません、事業を内容を因数分解しいわゆる「効果的な隙間キーワード」を見つけ出し、お客様のウェブサイトに埋め込む必要があります。
ウェブサイトの高速化
Googleの公式の発表で「モバイルページ」の重要性と「PC・モバイルページの高速性」の度合いが検索順位に大きく検索順位に左右されるという事になりました。
弊社では検索順位の向上の為のウェブサイトの高速化のお手伝いをいたします。
弊社PC&モバイルサイト高速化施策後のスコア
料金
1サイト5万円程度

