宇治茶の主産地、南山城村にて映像制作やウェブデザイン、システム開発、企業DX化、イベント企画、イベントの多次元オンライライブ配信、教育事業を行う|合同会社むら村 MURAMURA .LLC

宇治茶の主産地、南山城村にて映像制作やウェブデザイン、システム開発、企業DX化、イベント企画、イベントの多次元オンライライブ配信、教育事業を展開しています。

ウェブデザイン・ネットショップ コンサルティング

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制作実績

ネットショップやホームページを立ち上げようと
セミナーに行ったり勉強したりしたけれど。。。

よく、依頼者様から聞く話で、「ちゃんと勉強したんだけど」「セミナーにもいったけれど」それでもネットショップやホームページを立ち上げるところまで、たどり着けない人がとても多いです。
そのような場合の問題点は大体以下の様な場合が挙げられます。

  • 勉強した教材には問題は無いけれど、そこに書かれている本質的な意味を理解出来ていない。(教材選びの謝りという事もあります。)
  • 受けたセミナーでは良いところだけ話をされリスクを説明されず、結局、時間とコストだけがかかり、挙げ句の果てには結局そのセミナー主催者に頼らざるを得ない手法で説明される。
  • いくら簡単にネットショップが開けるとは言え基礎的なHTMLやCSSの知識やサーバーに関する知識がない。
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結局はパソコンが苦手な人にはハードルが高く、何が正しくて何が正しくないのか判断するが難しいのです。。。

希望を描いて立ち上げたネットショップやホームページだけど。。。

ホームページやネットショップを立ち上げるところまでは、こぎつけたけど。。。。なかなか成果が上がらない。

簡単な様で、成果を上げるのが難しいホームページやネットショップ

立ち上げただけでは、簡単に集客や売上げが上がらないのがホームページやネットショップの世界です。

けれど売れるための基本的なセオリーがたくさんあります。

それを実践するだけで、ある程度の集客や売上げは簡単に見込めます。

たとえば

Point綺麗な写真をつかう
Pointキャッチコピーを工夫する
Point商品を売るという意識ではなく体験を売るという意識を持つ
Pointブルーオーシャンではなくレッドオーシャン戦略で

  • 商品を売るのではなく、商品のストーリーと、その商品を手にした消費者の未来を想像させるページ作りをする。
  • 商品を売るのではなく体験を売る、または消費者の問題を解決できるというような商品紹介ができているか?
  • どんな商品であっても、工夫次第でオンリーワンの商品にできます。オンリーワンの商品を増やしましょう。
  • まずは少なくても最も売れている商品に力を入れて売る。

などなどまだまだたくさんのセオリーがありますが、たくさんありますが、結局は分析が必要なシチュエーションもありますし、このように端的に述べても、つまりどういうこと?
というような状態に陥る事がほとんどです。

結局

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必ず売れるようになるけれど、専門的な経験と知識が必要なのが現実。。。

イーコマース市場は右肩上がり、だから必ず売れる!

プラットフォーム市場の項目では、国内BtoC(企業と消費者間の電子商取引)EC市場規模の推移を予測しており、2014年度に12.6兆円だった市場規模は2021年に倍増となる25.6兆円まで拡大する予測。スマートフォンの普及に伴い、時間や場所を問わずにECを利用できるようになったことが、成長の拡大を後押ししていることを理由にあげた。

2013年
11.7兆円
2014年
12.6兆円
2015年
13.8兆円
2016年
15.2兆円
2017年
16.8兆円
2018年
18.6兆円
2019年
20.6兆円
2020年(東京オリンピックイヤー)
22.9兆円
2021年
25.6兆円

また、国内スマートペイメント(企業と消費者間の電子決済手段)市場においては、2014年度に53.6兆円だった市場規模が、2021年度には91.3兆円に達すると予測。東京オリンピックに向け環境整備が加速することを理由としてあげている。

ホームページやネットショップの圧倒的な優位性

このようにイーコマース市場は完全な右肩上がり、さらにネットショップやホームページは、「コストのかからない営業マン」として勝手に働き続けてくれます。

売上げにコミットするホームページやネットショップの存在はもはや不可欠といっても過言ではありません。

弊社が提供するSNSマーケティング

SNSマーケティング

独創的なSNSマーケティングの手法をお客様に提供する旨の文章を作成します。SNSマーケティングとは、SNSを活用してブランドや商品の認知度を高めたり、顧客との関係性を強化したりするマーケティング手法です²。独創的なSNSマーケティングの手法としては、以下のようなものがあります。

  • インフルエンサーマーケティング:SNSで多くのフォロワーを持つインフルエンサーに自社の商品やサービスを紹介してもらうことで、信頼性や話題性を高める手法です²。
  • SNSキャンペーン:SNS上でユーザーに参加してもらえるようなキャンペーンを実施することで、ユーザーの関心やエンゲージメントを高める手法です²。例えば、ハッシュタグや写真投稿などを使ったキャンペーンがあります。
  • SNSアカウント運用:自社のSNSアカウントを定期的に更新して、ユーザーとコミュニケーションを取ることで、ブランドイメージやファン層を築く手法です。例えば、ユーモアやトレンドに敏感な投稿やリツイートなどがあります。
  • SNS広告配信:SNS上でターゲット層に合わせて広告を配信することで、効果的にリーチやコンバージョンを高める手法です。例えば、FacebookやInstagramなどの広告プラットフォームを利用することができます。

以上のように、独創的なSNSマーケティングの手法は様々ありますが、どれも共通していることは、ユーザーのニーズや興味に応えることが重要であるということです。そのためには、自社の商品やサービスの特徴や価値を明確に伝えるだけでなく、ユーザーと対話することで信頼関係を築くことが必要です。私たちは、お客様の目的やターゲットに合わせて、最適なSNSマーケティングの手法をご提案し、実施から分析までトータルにサポートいたします。お客様のビジネスの成長に貢献する独創的なSNSマーケティングを一緒に実現しましょう。

私達は、お困りの方が最終的に半恒久的に売上げを上げ続けられるようになるようなお手伝いをしています。

私達は最終的にお客様がご自身で「自走」出来るように、構築からご指導までサポートすることを目的としています。

いつまでもサポートをし続ければ結局、お客様のランニングコストがかさむだけで、お役に立っているとはとても言えません。

また、同じように悩んでおられる方がまだまだたくさんいらっしゃいます。

そういった方々のサポートも行って行くことも同時に私達のミッションであります。

つまり

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私達のもつノウハウをすべてお渡しし、そこからご自身で自走できそして新しいノウハウを生み出せる様なお手伝いをミッションとしています。

お手伝いさせていただいた、案件全てで売上げの向上に貢献させていただいております!

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売上げ向上率

申し訳ありません、タイミングによっては、お待ちいただく場合がございます。

1度にたくさんの案件を抱えるような形でお客様のサポートを行っておりません。

お客様にしっかりとした対応が出来る案件の数には限りがございますので、タイミングによっては半年以上お待ち頂く場合がございます。

あらかじめご了承いただきます様お願いいたします。

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